北九州市八幡西区ピアノ教室・ご入会キャンペーンのお知らせ

dscf5716

教室のピアノと秋のご入会キャンペーンのお知らせ

北九州市八幡西区紅梅ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

JR黒崎駅から車で5分

西鉄バス山手線経由「紅梅3丁目」バス停より徒歩3分

2歳から耳を育てるトレーニング・

絶対音感をレッスンできる北九州市内では唯一のピアノ教室です。

北九州市内では

八幡西区を始め八幡東区や若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区からの

アクセスのいいピアノ教室です。

市外では

遠賀郡や中間市・直方市からもぜひお越しください。

今日は教室で使用するグランドピアノのご紹介です^^

このピアノは、あのスタインウェイがデザインしたボストン社のもので

サイズはヤマハで言うところのC5の大きさに相当します。

それまでのヤマハG2のグランドピアノの弦がバンバン切れるようになり

浜松にあるボストンピアノの工場まで足を運び

ようやく手に入れた思い入れのあるピアノです!

このピアノはそれまでのピアノとは違い

音の伸びやかさや丸み・深み・温かみがある音色が特徴で

これに買い換えるに当たって

楽器の仕組み・担当者の知識の深さなどを学ぶいい経験となる機会でした^^

生徒さんにも大好評のこのピアノの音色を

あなたも奏でてみませんか?^^

3つの特典付き・ご入会キャンペーンのお知らせ!

ピアノを弾いてみたい人に特別なキャンペーンを用意しました。

特典その1 体験レッスン料:30分1,000円の翌日までに

       ご入会いただいた場合は入会金5,000円が無料

特典その2 絶対音感レッスンの対象者にオリジナルの旗を全員にプレゼント

DSCF5958

特典その3 ご入会者全員に、五線譜ノートをプレゼント

体験レッスンでぜひ、知りたいこと・レッスン内容を質問してください!

●  絶対音感レッスンの内容はどんなことをするのかしら?

●  ピアノを習いたいけれど、ピアノがまだない場合はどうすればいい??

●  ヤマハピアノグレードの試験を受けるとどうなるのですか?

●  今まで使っていた教本や曲集が好きじゃないので、相談に乗ってほしい!

●  ツェルニーやソナチネ・ソナタのレッスンを受けられるのかしら?

このような一人一人違うご質問にお答えし

実際にピアノを触っていただくことが

北九州市八幡西区紅梅ピアノ教室・ぴあのカンパネルラの体験レッスンです!

体験レッスンについて

★ 募集中の曜日は火曜日・木曜日・土曜日のみです。

★ 体験レッスン・通常レッスンのお申し込みは随時 10時から18時まで

★ 体験レッスン料:30分1,000円

★ お電話080-4314-5112

・スマートフォンからタップすると電話がかかります。

留守番電話の時は必ず「お名前とご用件」を残してください。

無言や非通知の場合には対応できませんのでご注意ください。

★ メールによるお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールアドレスご記入欄は「パソコンのアドレス」を推奨しています。

・24時間を過ぎても返信がない場合には

まずは迷惑メールフォルダをご確認された上で

080-4314-5112まで電話連絡をお願い致します。

このグランドピアノで

わくわくするピアノレッスンを始めましょう!

北九州市八幡西区紅梅ピアノ教室・ぴあのカンパネルラ 田島亮子