●自信を持ってピアノの楽譜が読めるようになろうね。

DSCF5980

●自信を持ってピアノの楽譜が読めるようになろうね。

「無邪気」Music by Burgmuller

Piano by Ryoko Tajima

こんにちは^^

2歳から耳を育てるトレーニング・絶対音感が学べる

北九州市八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

JR黒崎駅から車で5分の場所にあり

八幡西区はもとより八幡東区からもすぐ近く、

若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区からもお越しになれます。

また遠賀郡・直方市・中間市からもアクセスしやすいピアノ教室です。

今朝は人気のあるブルグミュラーの曲集から

5番の無邪気のピアノ演奏です。

耳で音楽を聞き取ることと同じくらい大事なことは

「自分で自信を持ってピアノの楽譜が読めるようになろうキラキラ」が

私のピアノ教室の理念のひとつですクローバー

今回は音符カードとリズム練習のプリントを

たくさん手作りしてみました指輪

分からないことがあっても当たり前^^

先生から教わることも大事ですが

「こうしたら上手に叩けるようになった!」

「あんまり練習できなかったから弾けないなぁ。」

と自分でも分かるようになれば

ぐんぐん上達のスピードが上がります!

大切なことはやはり

「自分で」分からないところが分かるようになるようにかたつむり

どんどん応援をしていきますね^^

ヒマワリあなたもピアノを学んでみませんか? ヒマワリ

お母さん方でこんなピアノ教室への不安やお悩みはありませんか?

●  田島先生ってどんなピアノレッスンをしてくれるんだろう?

●  子供も私(お母さん)もピアノを習うのは初めてだから、わからないことがたくさんある。

●  子供が喜ぶピアノレッスンをしてほしいなぁ♡

●  絶対音感って初めて聞いたけど、

     頭が良くなる!って聞いたら、うちの子にもさせたい!先生に話を聞いてみたい!

このようなお母さんの

疑問やお悩みをお話しして安心していただく・解決できるのが

八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラの体験レッスンです!

体験レッスンの内容は

体験レッスン料:30分1,000円

体験レッスンの翌日までにご入会していただいた場合には

入会金から1,000円差し引きます。

(5,000円→4,000円)

現在火曜日・木曜日・土曜日のみの募集です。

お問い合わせは随時・月曜日から土曜日 10時から18時まで

お電話:080−4314−5112(たじまりょうこ)

または下記のお問い合わせフォームまで。

私とご一緒にお子さんが笑顔になれる^^ピアノレッスンを始めましょう♪

北九州市八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラ 田島亮子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

ピアノの有無 (必須)

メッセージ本文  (必須)