八幡西区ピアノ教室・ピアノと一緒に英語も覚えられるレッスン!

2016-09-21-16-02-02

ピアノと一緒に英語も覚えられるレッスン!

「ねこバス」Music by 久石譲 Piano by 田島亮子

こんにちは^^

北九州市八幡西区紅梅ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

JR黒崎駅から車で5分・

西鉄バス山手線経由・紅梅3丁目バス停より徒歩3分

とても便利な場所にあるピアノ教室ですので

八幡西区を中心に八幡東区からも近く

若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区からのアクセスも良好です!

響きの豊かなグランドピアノを使い

2歳から耳のトレーニングとしての絶対音感のレッスンが市内では

唯一本格的に学べるピアノ教室です!

3つの特典付き・秋のピアノ教室ご入会キャンペーンのお知らせ!
11月末まで先着順5名様

入会金5000円が無料!など3つの特典付き

詳しい内容はこちらへ

ピアノのレッスンで英語が学べるの??

単語やセンテンスを学ぶわけではありませんが

音名やコードなどは英語を用いて表現することが多く出てきます。

そして英語だけでなく

ドイツ語やイタリア語での表現もたくさん出てきますので

ピアノだけを習っているようで

国際色豊かな言語を学べるんですよ!

楽しいことはぐんぐん・どんどん覚えられる!

私にとって音楽は言葉であり、感情を表現できるものだと考えています。

伝えたいこと・伝えようとするときに

楽しい音楽があれば、「(無理に・強制されて)しなくちゃ。」ではなくて

「いつの間にかぐんぐん・どんどん覚えちゃった!」と言える生徒さんに

なってほしいなと思います。

英語とドイツ語・イタリア語も

楽しい音楽が一緒なら、ぐんぐん・どんどん覚えられるし

ピアノを演奏していても感情を表現できる演奏になっていきます。

そのピアノ演奏のために

私はレッスンを通してサポートしていきたいと考えます。

体験レッスンにお越しになりませんか?

現在・火曜日・木曜日・土曜日のみ

新規生徒さんを募集しています。

お申し込み受付は随時:10時から18時まで

お電話:080-4314-5112 (たじまりょうこ)

体験レッスン料:30分1,000円

お子さんにピアノレッスンをお考えのお母さん!

このような知りたいこと・体験したいこと・聞いてみたいことがありませんか?

● 田島先生ってどんな先生なんだろう?

● 実際のレッスンの雰囲気を体験してみたいな♡

● 絶対音感って何に効き目があるのか聞いてみたいな!

● ヤマハピアノグレードが受けられるなら話を聞いてみようかな?

このようなご質問にお答えし

実際の雰囲気を味わっていただき

安心してピアノレッスンがスタートできる機会が

北九州市八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラの体験レッスンです!

ぜひご質問を直接聞かせてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!

八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラ代表 田島亮子