八幡西区ピアノ教室・3歳女の子さんのご入会

img_1068

八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

幼児教育にぴったりの

2歳から耳と脳を育てるトレーニング

絶対音感レッスンが北九州で唯一本格的に学べるピアノ教室です。

黒崎駅から車で5分。

西鉄バス紅梅3丁目バス停より徒歩3分。

深く豊かな響きのするグランドピアノのあるピアノ教室です。

初めてブログをご覧になるお母さんへお勧め!

教室紹介動画をぜひ見てくださいね。

先日、幼児3歳さんの体験レッスンを楽しく行い

ご入会されることになりました。

画像はその体験レッスンの時に描いてくれた、

左側が女の子のお母さんで右は私の絵なんだそうです^^

とっても可愛らしい作品を

今回の記念に撮影させていただきました。

これからのレッスンでは

聴力の発達にちょうどいい時期のお子さんですので

絶対音感レッスンやピアノの導入を中心に行います。

これからが楽しみな年少さんです^^

体験レッスンにお越しになりませんか

現在、火曜日・木曜日・土曜日

体験レッスン及び通常レッスンを行なっています。

体験レッスン料:30分1,000円

★ 翌日までにご入会されると入会金より1,000円OFF

5,000円 → 4,000円

お電話 080-4314-5112

・必ず留守番電話の際にはお名前とご用件を残してくださいね。

・非通知設定や無言では返信できませんのでご注意くださいませ。

お問い合わせフォーム

メールアドレスはパソコンのアドレスでお願い致します。

・24時間以内に返信がない場合には

迷惑メールフォルダをご確認の上

  080-4314-5112までお電話をお願いします。

北九州市八幡西区ピアノ教室 ぴあのカンパネルラ主宰 田島亮子

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

ピアノの有無 (必須)

メッセージ本文  (必須)