【ピアノレッスン動画】大人の生徒さんのカバレフスキー♪

o0541081213671012642

【ピアノレッスン動画】大人の生徒さんのカバレフスキー♪

「ソナチネ」Music by カバレフスキー

こんにちは^^

北九州市八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

JR黒崎駅から車で5分の場所にあり

2歳から耳を育てるトレーニング・絶対音感レッスンが

北九州市内で唯一本格的に学べるピアノ教室です!

八幡西区をはじめ、八幡東区や小倉北区

若松区・小倉南区・戸畑区

市外の遠賀郡・中間市・直方市からのアクセスも良好です!

今日は大人の生徒さんのピアノ演奏で

カバレフスキーのソナチネが仕上がりました^^

ご自身が楽しんで弾いていらっしゃるので

きっと伝わるものがあるのから音譜だと思いますが

お母さんが練習していると

お子さんも一緒に練習を楽しんでいるそうですニコニコ

親子で弾ける幸せはピアノのレッスンならではキラキラ

これからたくさんの思い出を作ってくださいねラブラブ

自分のため・私のためにピアノを弾いてみませんか?

結婚をして家庭を持って、可愛いお子さんに恵まれて

お母さんとしての時間が増えても

「自分のため」「私のため」の時間はありますか?

●  子育ての合間に憧れていたピアノにトライしてみたいな♡

●  自分の趣味を持ってみたい♡

●  子供と一緒の時間も持てるし、始めてみようかしら?

●  子供の頃習っていたし、新しい曲を探してみようかな♪


このようなお母さんご自身のために^^

八幡西区ピアノ教室・ぴあのカンパネルラは

「大人女子のピアノコース」があります。

大人女子のためのピアノ体験レッスン

体験レッスン料:30分1,000円

体験レッスン翌日までにご入会いただいた場合には

入会時から1,000円差し引きます。

(5,000円→4,000円)

現在、火曜日・木曜日・土曜日のみ募集中です!

お申し込みは随時・月曜日〜土曜日 10時から18時

お電話:080−4314−5112(たじまりょうこ)

または下記のお問い合わせフォームまで。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)

お電話番号 (必須)

ピアノの有無 (必須)

メッセージ本文  (必須)